祝!ブログデビュー🎉🎉🎉✨

 

どーも!!

 

本日からブログを始めたnariです(*'▽')!!

 

 

初心者がゆえといいますか、頭の問題といいますか、、

ブログタイトルのburoはblogのことです。

間違えました。すみません😓

 

こんな調子でこれからもいたらない点や

文章としておかしな点も多く出てくるかと思いますが、

こんなブログでも読んでくださる方々のため

一生懸命取り組んでいきたいと気合満タンなので、

小さな成長を温かい目で見守っていただけたらと思いますm(__)m

 

さて、前置きが長くなりましたが本題である

ブログテーマについて

聞いていただけたらと思います!!

 

 

nariburo = nariのブログ と、そのまんまなんですが

 

の名前でもあるnari成りの「成」という字に、

成長する

・なりたい自分に成る

・将来像を成り立たせる

・やりたいこと、したいことを成し遂げる

 

などの意味を込めています!

 

 

ここ最近コロナウイルスの影響で、苦労された方や

この先の将来、今の仕事、お金の問題などなど、

未来や自分自身について深く考えさせられた期間だったのでは

ないでしょうか?

 

中には収入に支障が出てしまい、生活が困難になった、など

身の回りでもそういった話がでてきたことと思います。

 

私もその一人です。

 

今の生き方や仕事、生活のままで果たして良いのだろうか?

 

ウイルスによって世界が混乱し、老後2000万円不足問題も囁かれ

私たちはこれからの時代をどう生きていけばいいのか

 

そんなことを考えるようになりました。

 

たとえ話をするならば、少し前の価値観のように

公務員だから安心だ!大手企業に就職したから安泰だ!

と言える時代ではなくなっています。

 

また、多くのコメンテーターが言うように

東京オリンピック後の日本は如実に貧富の格差が出るらしい…

 

 

10年後の自分を想像してみてください…

 

貧富の差があからさまに出る国において

自分はどちらに属していたいですか?

 

 

自分がそのグループに属するためには

何が必要だと思いますか?

 

 

より、自分の力で生き抜いていく力・知識が

必要になる!と言えると思います。

 

 

初ブログで何を真面目に偉そうなこと言ってるんだ(+o+)、と

思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

思い描く理想の将来を目指すために

私とこのブログを通して共に成長しませんか!!?

 

 

そのために必要なスキル、知識、教養、豆知識なんかを

紹介し、助けとなれるようなブログを目指します!!

そんな、成長をテーマにした内容のブログとなっています!

 

具体的になに教えてくれんのさ…(-。-)y-゜゜゜

と、思っている方…

 

 

 

 

 

まぁ、そう焦らずにw

 

これからいろいろな情報を発信するとともに

さらなるブログの強化やSNS活用などして、

活発させていきたいと思うので、

 

ブログ共々よろしくお願い致します(*^_^*)

 

 

 では今日はこの辺で('◇')ゞ

ばあ~い✋